1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【truelove ~Special Edition~】

  1. 09:01:04

truelove

と言う名のSPECIAL EDITIONです。

君だけしかいなくて〜

ピンと来た???
「TRUE LOVE」 です。
この曲のリリースは1993年。

何年前???
・・・
・・・16年くらい前か・・・
いやぁ、俺も歳取ったもんだ。
あの頃は高校生・・・
何してたっけなぁ???
勉強と、テニスと、美術の毎日。
楽しかったなぁ。

さてさて、今日の作品は ピンクのチューリップ。
ご依頼頂いた作品です。

何故 TRUE LOVE かって言うと、
ピンクのチューリップの花言葉が 「真実の愛」だから。

2つのチューリップが仲良さそうでしょ?



truelove 画像 写真 001

truelove 画像 写真 001-2

truelove 画像 写真 001-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ウミガメピアス002】

  1. 22:54:54

ウミガメピアス



右にマンタ、左にウミガメ、とか、
違うデザインにするも良し、
単独でペンダントにしても凄い可愛いです。

背景が優しい、薄い色だからウミガメのシルエットが目立つでしょ???


ウミガメピアス 画像 写真 002

ウミガメピアス 画像 写真 002-2

ウミガメピアス 画像 写真 002-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【クジラピアス001】

  1. 22:48:35

クジラピアス

です。

こちらもバラでのご提案です。

右と左と違うデザインにするも良し、
ペンダントにしても凄い可愛いです。

クジラのテールです。
海面から大きく広げて持ち上げたテールが存在感 大です。



クジラピアス 画像 写真 001

クジラピアス 画像 写真 001-2

クジラピアス 画像 写真 001-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【マンタピアス005】

  1. 22:44:29

マンタピアス

の新作です。

さてさて、いつもセットで提供しているピアスですが、
バラでのご提案です。

右と左と違うデザインにするも良し、
ペンダントにしても凄い可愛いです。

マンタのピアスです。
淡いエメラルドグリーンにブラックマンタが優雅に泳いでいるでしょ?



マンタピアス 画像 写真 005

マンタピアス 画像 写真 005-2

マンタピアス 画像 写真 005-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆額作り

  1. 07:36:18
僕の展示を見た事のある人は馴染みのある?白い額。
ん!?知らない???

個展とか、壁のある所の展示でしか使わないから
そんなに馴染み深くはないか。

こないだやったGEISAIで沢山展示しました。
全部で62個・・・

作るのもさすがに大変。
しばらくは筋肉痛だったし、
疲れがたまって、結局体壊すはめになるし・・・
・・・
でもね、もっともっと作らなきゃいけないんです。

・・・何故にそんなに作ってるのかって???

今後の活動の事も考えての事なんス。
ギャラリーって壁が飾れないと、なかなか難しい訳で・・・

僕の作品の場合、1つ1つが小さいから、
見せ方も工夫しないと場所が広がらない訳です。

額は外注すれば高いし、なかなか思い通りの形にならないけど、
自分で作れば思い通り。

今日の画像はそんな額作りの風景です。


額作り-1

額作り--2

額作り-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved