1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

大事なお知らせ

  1. 08:58:28
ブログ移設します。
今後はアメーバブログか
http://ameblo.jp/masahidenakada/entry-11711083380.html

Facebookを見て下さいね。

今後共よろしくお願いします。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆渋谷BunkamuraBoxGallery個展

  1. 18:45:04
1cm の宇宙 13年冬

期間:2013年12月6日〜12月12日
   10:00〜19:30(最終日17:00迄)
入場無料

場所:Bunkamura1F メインロビーフロア
(正面口入ってインフォメーションカウンターの左)
   東京都渋谷区道玄坂2−24−1

思い起こせば、今の様に各地飛び回って個展出来る様になった原点はBunkamuraでのクラフト展。クラフト展はお休み中だけど、Bunkamuraに「個展」という形で戻って来る事が出来ました。成長しつつも、原点を大事に歩み進める今の姿をどうぞ見に、遊びに、いらっしゃって下さい。

bunkamura13.12

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ミルキーウェイ 005】

  1. 11:54:04
渋谷BunkamuraBoxGalleryでの個展DMが出来上がりました。
12月6日から12日の会期です。
「もう一ヶ月前なんだ」としみじみ・・・!!!?
しみじみしてる場合じゃない!!!
急いで皆さんの元にDMを発送しなければ!!!
でもまぁ、焦っても仕方ないので、
今日はゆっくり自然に囲まれてきます。

画像はミルキーウェイ(天の川)。
暗所で発光する作品です。
冬は星が綺麗ですよね。

ミルキーウェイ005ミルキーウェイ005-2ミルキーウェイ005-3ミルキーウェイ005-4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ハンドウイルカ280】

  1. 23:35:59
ペアのイルカ、
一体どんな会話してるんだろうね?
きっと「幸せ」についてだな。
いや「生きること」についてだな。
それか「今日の夕飯」を何にするかだな。

ハンドウイルカ280ハンドウイルカ280-2ハンドウイルカ280-3ハンドウイルカ280-4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

さらに前の作品

  1. 09:32:22
昨日のニシキゴイは4年前の作品でした。
これはさらにもう少し前。
6年くらい前だろうか?
ぶれてない自分を再確認☆

地球の資源(ガラス)を使って、ものづくりをしている僕にとって、
「求める人」がいなくなったらそれは辞め時。
資源を使い、火(電気)を使い制作している以上、
心からありがたく感謝し、目一杯楽しむのが、最低限の礼儀。
そんな思いで始めたこの世界。
今までも、これからも、
「地球資源に感謝して、ありがたく楽しみながら制作に励んでいきたい」と、再度心に刻み込んだ昨日なのでした。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved