1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

少し前の作品

  1. 18:53:10
3年位前の作品だけど、この頃の作品も好きだなあと、自画自賛。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【サザンクロス028】

  1. 10:47:05
季節によって作品を作り分けている訳ではないんです。
売れるものを作っている訳ではなく、
作りたいものを作る・・・そのスタンスで今までも、
これからもやっていく訳だけれども。
秋/冬はやっぱり宇宙の作品が多くなるなぁ。。。

サザンクロス028サザンクロス028-2サザンクロス028-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

HPちょいちょいお直し

  1. 21:37:08
http://masahide-nakada.net/gallery/dolphin-turtle01.html

ホームページをちょいちょい直しています。
お暇ならどうぞ見に来てね。

ハンマーヘッド028-2

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

12月個展DM

  1. 09:01:15
ようやくDMのデザインが決まった。
11月の初旬には出来上がって、
発送可能ではあるけれど、
あんまり早く届くと忘れられちゃいそうだから、
11月中旬辺りにお届けしようかな・・・?と思うとります。
画像はDMとは全く関係ない。
海行った時に撮ってきたリーフィーでした☆

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

12月個展に向けて・・・

  1. 10:53:21
12月6日から12日の渋谷Bunkamura個展に向けて_
新作作りもDM作りも順調。
そろそろ飾り付けも考えなければ・・・。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
前のページへ
前のページへ
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved