1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【バオバブ074】

  1. 23:22:23
綺麗な景色を眺めながら、
傍らにお酒。

そんな妄想をしながら家飲み。(ビール2本目)

作品はバオバブ。
バオバブの上には地球と月。
4、5年前に見た夢がデザインソース。
「芝生に寝そべっていて、
目の前に大きな木があって、
その上に地球と月が浮かんでいた」
そんな夢を見てから作り始めたのが、
このバオバブシリーズ。
だから、この構図はシリーズの原点。

バオバブ074バオバブ074−2バオバブ074−3バオバブ074−4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

ヒカリエ、明日から!!!

  1. 22:48:15
いよいよ明日から始まります。
与えられたスペースは狭いけれど、
作品は沢山並べました。
きっと素敵な出会いがあるはず!!!

〓Summer CRAFT Collection 2013 〓
〓会期/営業時間〓 7月28日 (日) 〜8月4日 (日)
   11:00〜20:00(僕は12:00〜19:00なら会場にいる予定)
 ※7/31(水)、8/4(日)は19:00まで
〓会場〓 渋谷ヒカリエ 8階 8/COURT


トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

サンシャイン水族館に納品

  1. 09:31:26
今日は池袋サンシャイン水族館へ新作の納品へ。
早速販売しているので、是非足を運んで下さいね。

水族館も新しい展示生物が増えてて楽しかった。
巣穴に入ったエイリアンフィッシュ(縄張り争いしてる)可愛かったし、ペアで寄り添ってるクチバシカジカも可愛かったし、オオグソクムシは男前だった!生まれたばかりのコツメカワウソの赤ちゃんも可愛かった。・・・そして、カイマントカゲのリラックス状態。笑

サンシャイン水族館、昔も良かったけど最近は展示も工夫してて凄い楽しい。
海の神秘を満喫しがてら、ショップ(アクアポケット)で僕の作品も要チェック!


トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ハンドウイルカ274】

  1. 18:55:36
dolphin 274
サイズ:約22mm × 22mm
仕様:ペンダント
付属:革ひも+シルバーチェーン+ペンダント飾り台
材質:モレッティ(by Effetre)
金属部:silver925

ごく薄いブルーのガラスの中で躍動的に命踊らせるハンドウイルカ。どこへ向かおうとしているのか?今にも動き出しそうな臨場感あふれる作品です。
※強く光を照射した後、真っ暗な環境で数分間発光します。掲載画像は理想的な状況での発光状態です。それぞれの環境で発光量に差異がございます。

ハンドウイルカ274ハンドウイルカ274−2ハンドウイルカ274−3ハンドウイルカ274−4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【フェアリー 004】

  1. 16:51:25
永く永く・・・
大事に
受け継がれてきたアメシストのペンダントに
妖精が宿ったらしい。

フェアリー004フェアリー004−2フェアリー004−3フェアリー004−4フェアリー004−5

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved