1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

6月終了

  1. 23:33:26
アッと言う間に5日間が経った。
このまま一気に乗り切るぞっと。

〓 〜色とかたちで遊ぶ〜SPIRIT OF CRAFTSMAN 〓
〓会期/営業時間〓 6月26日 (水) 〜7月9日 (火)
   10:00〜19:00(僕は12:00〜18:00なら会場にいます)
〓会場〓 日本橋三越本店 本館5階「スペース#5」

ハイイロオオカミ017−4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

日本橋三越本店 本館5階 イベント出店

  1. 23:54:12
〓 〜色とかたちで遊ぶ〜SPIRIT OF CRAFTSMAN 〓
〓会期/営業時間〓 6月26日 (水) 〜7月9日 (火)
   10:00〜19:00
〓会場〓 日本橋三越本店 本館5階「スペース#5」

ピアスやリングなどのリーズナブル作品は出品しないけれど、個展や他の出店場所よりも、宝石のネックレス/ブレスレットを多数出品。あと豆皿も沢山展示販売します。
是非遊びに来て下さいね。
ちなみに僕が売場にいるのは11:00から18:00位です。(会期中ずっと)

nichimitsu13.6

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

表参道ヒルズ個展終了しました

  1. 12:52:47
沢山の方に支えられて、
あるいは手を引っ張って頂いて、
<表参道ヒルズ個展>終了しました。

今回、展示はかなりシンプルにレイアウトし、
情報過多にならない様に心掛けました。
もっともっとやりたいことはあって、
頭の中は構想で一杯。
一つずつ、形にしていけたらと思っています。

今回もやはり、再認識する事がたくさんありました。
それは、自分の作品が大好きで、
自分で飾り付けした空間が天国の様に心地よいという事。
自画自賛はなはだしいけど、
誰よりもまず、自分が一番のファンでいたい!!!
という情熱は失わずに生きて行きたいと思う。

「やりたいこと」って、その時その時で変わってしまうもの。
だけど、「好きなもの/こと」って変わらず根底にあるものだと思う。だからこそ、「好きなもの/こと」をもっともっと熟成して、自分のパレットに置いていきたい。こびりつかせていきたい。

こんな僕だけど、可能な範囲で興味を注いでくれると嬉しいです。
また今度も宜しくね♡

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

最終日

  1. 22:54:12
今日も沢山の方にご来場頂きました。
色んなお声を頂戴して、
これからの励みになります。

さぁ、明日でラスト!
楽しかった、幸せだった、
表参道ヒルズ個展の最終日。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

※最終日は16:30頃からそそくさと片付け、
17:00には完全閉場です。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

あと2日

  1. 09:17:08
今回、表参道ヒルズ個展が最後になるかもしれない・・・
そんな後ろ髪ひかれる思いで迎えた6/11。
まだあと5日・・・
そう思っていた。
それが・・・4日・・・3日・・・と、
とうとうあと2日間。

大好きな空間の中で、
大好きな作品たちに囲まれ、
(自分の作品なので手前味噌ですが。笑)
ケヤキ並木を眺めながら過ごした日々。

あと2日間、目一杯楽しみます。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved