1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【シラウメウミウシ023】

  1. 23:24:26
さぁ、名古屋高島屋に向けて始動しました。

3月神戸個展 →
4月池袋マリンダイビングフェア →
5月名古屋 栄LACHIC →
5月松屋銀座 →
一気に突っ走って来たけど、
ただただこなしてた訳ではなく、
やっぱり沢山のやりたい事を取り込みながら
雪だるまの様に大きくしながら 夢 転がしています。
時には割れたり、
剥がれたりしながら、
それでもやっぱり転がり続けたい。
時には止まって、苔が付くのも良し。
どちらの意味でも
”A rolling stone gathers no moss.”
落ち着き無く動き回ってると、何も身に付かない・・・という表現もあれば、
いつも動き回っている人は能力が錆び付かない・・・という意味もある。
何がいい!!って評価は、
結局は終わってみてからの事なので、
今のベストを尽くしていけばそれが全て!!!
そう思って歩みを進めていこうと思っています。(時には止まりながら)

そんなわけで、
今日から早速始動しました。
名古屋の高島屋でまた、
お会い出来るのを楽しみにしています。

新作にもご期待下さいませ〜〜〜

あ!!!
作品は、
シラウメウミウシです。
真っ白な体に、
梅の果肉の様な色合いが綺麗でしょ。
南高梅のおにぎり食べたくなって来た〜〜〜

シラウメウミウシ023シラウメウミウシ023-2シラウメウミウシ023-3シラウメウミウシ023-4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【バオバブ059】

  1. 22:17:59
松屋銀座の出展を終え、
ホッと一安心の一日となりました。

銀座と言う土地柄、
松屋さんと言う素晴らしい百貨店と言う場所で
出店させて頂き、
毎度の事ながら課題も沢山見つかった1週間でした。

頭の中の「やりたいこと」を1つずつ実現して行けば、
絶対面白いことが出来るので、
少しずつでも前進して行けたらと思います。

さて、
作品をご紹介。
三層に重ねた厚みのある作品です。
星空も二層に重ねているので、
星に奥行きがあります。
吸い込まれそうな夜空。
流れ星、見付けられるかな?


バオバブ059バオバブ059-2バオバブ059-3バオバブ059-4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ウォーター 002】

  1. 00:14:24
いよいよ明日でラストです。
18時前にはゴソゴソします。
(片付け始めます)

思えばこの7日間、
途中で風邪を引いて立ってるのもやっとだったりして・・・
立ったまま寝そうな勢いだったから、
(店頭なのにスイマセン)
結構ギリだったかも。
そんな状態も2日程ですっかり治まり、
(1600円のゼナが効いたか?)
全快したと思ったら、
何とまぁ明日で終わり。

風邪のときは「まだ終わり見えネぇ・・・はぁ」なんて、
ちょっと弱腰だったなぁ。
もういいオッサンなんだから、
体調管理くらいちゃんとしないとね。

関東の皆さんに今度会うのは
8月の表参道ヒルズ個展ですね。
百貨店の出店とかには展示しない、
絵や色々(考え中)も展示販売する予定です。
「ソンナニ待テナ〜イ」て希有な方は、笑
明日最終日、松屋銀座に是非お越し下さいね。
(銀座松屋じゃなく、松屋銀座です!!!キリッ!
て、実は今まで間違えて覚えてて、マネージャーに指摘されてしまった)

最後に繰り返すけど、
明日は18時前にはゴソゴソと片付け始めてしまいますので、
いらっしゃって頂ける方は、
申し訳ありませんが、ちょい早めに来てもらえると嬉しかです。

今日の作品は、
川遊び、ため池での遊びを思い出させる、
魚と水そのものを表現した作品。

今にも動き出しそうな魚の造形と、
音が聞こえて来そうな水の表現。
あぁ、大自然に包まれたい。
♪なぁつがすぅぎぃかぜあ〜ざみぃ♪

ウォーター002ウォーター002-2ウォーター002-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【プルメリア 016】

  1. 07:48:13
今日も張り切って参りましょう。
鼻歌まじりに起床です。
あれ!?喉が痛いけど気のせい、気のせい・・・

さて、こないだ公開したプルメリアとはまたちょっと違うバージョンを
お見せします。

フワッと花びらが盛り上がってるプルメリア。
レイとかにはこっちの方が主に使われるかな?
これはこれで可愛いでしょ。

プルメリア016プルメリア016-2プルメリア016-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ハンドウイルカ 250】

  1. 23:13:14
今日で2日目が終了。

さすがにちょっと疲れも溜まって、
風邪気味なのはココだけの秘密。
今日は栄養たっぷり撮ったので(キンパとスンドゥブチゲ)
早く寝ることにします。

今日も幸せでした。
ありがとう☆

また明日からも目一杯楽しんできます。
皆さんのお越しをお待ちしてます☆

ハンドウイルカ250ハンドウイルカ250-2ハンドウイルカ250-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved