1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【ハンドウイルカ212,213,214】

  1. 11:50:22
未公開だった作品たちを今一生懸命ホームページに載せています。
一体いつこの作業が終わるのか・・・

そして、ホームページももっと見やすい感じにしたいんだよね。
GoLiveからDreamweaverに移行してから、惰性でやってきちゃいました。
扱い方も違うし、また作業を覚え直すのが大変で・・・

・・・でも、1、2月はちょっと余裕があるので、
その辺も整えていこうと思います。


さて、今日はイルカを3作品一気にご紹介。
全部プチシリーズですよ。
18ミリ × 15ミリ です。

1:黒い背景に浮かび上がる白い体が美しいイルカと
2:エメラルドグリーンの背景が美しいイルカは
蓄光素材を使用しているので、
イルカそのものが暗い所で発光します。
3:地球と月(発光します)を守る様に寄り添うイルカです。

どれも可愛いでしょ。






トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

★終わったーーー!!!

  1. 23:54:34
無事終わりました!!!
さかのぼる事、
8月終わり頃から9月頭からの銀座松屋での準備に備え、
9月の一週間イベントが終わってすぐに、
9月後半の神戸の個展、
そのあとすぐ10月の二週間の横浜元町個展、
んで、
11月の日本橋三越本店のイベント、
そして、今回の渋谷Bunkamura16日間・・・

正直、
ようやく気が休まります。
いやぁ、詰め込み過ぎも良くないですね。

しばらくはゆっくり休みます♪
どっか行くかなぁ〜〜〜〜

お会い出来た皆さん、
本当にありがとう。
皆さんに支えられてます♪

お会い出来なかった皆さん、
いつか出会える事を楽しみにしています。
その想いがまた新しい一歩になります。

これからも宜しくどうぞ♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【スズラン004】

  1. 18:33:19
あれよあれよと残る所あと2日間。
当初は「16日間・・・どう過ごそう・・・?」
と、不安に思ってましたが、
ココまで来るとやっぱり
「あっという間」だったと言いたくなる。

次の展示までしばらく空くので、
しっかり作品作りします。

今日は昼間は暖かかったのに、
夜はすっかり冷え込みましたね。
このままホワイトクリスマスになれば・・・
素敵ですよね♪

さて、今日の作品は、
スズランです。
ピンク/パープル/グリーンが混ざった美しい背景に、
鈴なりのスズランが浮かび上がります。
チリン、チリン♪ と音が聞こえてきそうな、
可愛くプックリしたお花が可愛いです。
お花を包み込む様に広がる葉も背景と美しいコントラストです。

みなさん、素敵なクリスマスを〜〜〜〜〜♪



トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ドラゴン010】

  1. 00:39:58
さぁ、残す所あと3日間。

今回も課題の沢山見つかったイベントでした。
今後の作家活動の血となり肉となる事でしょう♪

悔いの無い様にあと3日間、
アンテナ張り巡らせて、
敏感モードで頑張ります(笑)

皆さんの反応1つ1つがとても勉強になります。
これからも良い意味で皆さんの期待を裏切り続けられる様に、
精進し続けます。

今日の作品は、
これからの僕にピッタリの、昇り竜!!!
辰年なので、
もともと龍には思い入れがあります。

今回のは水墨画チックで、
落ち着きが合ってかっこよいです。

もっともっと昇っていきたいと思います。
時にはくだったりお茶飲みながら(笑)



トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

★今度はいつ?

  1. 00:09:17
いつもいらして頂くお客様に、
「今度はいつ?」と言って頂いて・・・

よくよく考えたら、
4月のマリンダイビングフェアは海のもの中心の展示だし、
きっと、6月の銀座の松屋が次のイベントと言うことになりそう。

あれれ、半年後ですわ。
そんなに空いちゃうんだね。

まぁ寂しくないだろうけど、
しばしの見収めに是非来て下さいね(笑)

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved