1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

★日本橋三越本店 出店

  1. 23:10:57
横浜元町の個展が終わったのも束の間・・・

〓会期〓
2010年11月3日(水)から9日(火)
10:00〜19:00

〓会場〓
日本橋三越本店 本館5階 「Jスピリッツ」

〓問い合わせ〓
 cs@masahide-nakada.net
 HP http://masahide-nakada.net/

わずかな期間でしたが、新作も作りました♪
お近くの方、
運良く時間の空いている方、
ぜひぜひ、遊びにきて下さいね♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【カラー007】

  1. 22:59:49
さて、横浜元町が終わってから、
しばらくしてから体調を崩した(案の定)僕です。

しばらくしてから・・・と言うのがミソで、
いわゆるやっぱりオヤジなんだなぁ・・・と。

でも回復力は早いはず、
いや早くなければ困る!!!

ところで、
今日ご紹介するのは、
大好きなお花「カラー」です。

スッとした立ち姿が何とも凛としていて、
見ていると背筋が伸びます。

そんなカラーが2本、仲良く並んでいます。
何か語り合っているかの様でしょ♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

★横浜個展 終了のお知らせ

  1. 10:52:17
楽しかった、
(長かった・・・笑)
2週間も終わってみれば、
あっという間だったと感じ、
また今日から新たなスタートを切らねばなりません。

というのも、
またすぐ百貨店での展示販売の予定が入っているから。
ありがたい限りです♪

今回もまた沢山の良い出会いがありました。
人と人との関係が(昔に比べて)希薄になりつつある
この現代で、
皆さんと(わずかな時間ではありますが)色々とお話し、
僕の作品を手に取って下さる・・・
幸せなことです。

なかなか会場にお越しになれない遠方の方も、
つたない文章、作品画像を
楽しみにして下さってる。

これからもガラスと誠実に向き合って、
無邪気に、
ガラスとはしゃいでいきたいと再認識しました。

皆様、これからもどうぞ末永く仲良くして下さいね。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ワシ020】

  1. 23:46:38
柔らかい色調が何とも良いでしょ。
ドコまでも続いていそうな柔らかな空は、
眺めているだけで心を吸い取ってくれそうです。

そんな空を優雅に泳ぐワシ。
ドコへ導いてくれるのでしょうね♪

さて、残す所あと5日。
ご都合の付く方は是非遊びにきて下さいね♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

★折り返し

  1. 00:12:04
さて、いよいよ折り返しました。
個展形式で2週間は初の試みでした。
昨日辺りでちょっと疲れが出ましたが、
今日で一気に乗り越えました。

また明日から1週間が始まります。
お時間ある方は是非遊びにきて下さいね。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved