1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【タイガー010】

  1. 23:55:41
こんばんは。

9月1日から
いよいよ松屋銀座8Fのイベントが始まります。
気力体力ともに充分!!!
といきたい所だけど、
休み無しで、準備を進めてきたせいか、
ここにきてちょっとガス欠気味・・・

明日はゆっくり休んで、
明後日からのイベントに備えたいと思います。
搬入は当日の朝なので、
明日はゆっくり出来るのです♪

で、
今日の新作は、
ホワイトタイガーです。

アニマルフェイスシリーズはとても人気が高く、
店頭に出すと、あれよあれよとお嫁に行ってしまいます。
だからといって「沢山作れば良いジャン!!!」って声も
聞こえてきそうですが、
なにせ手順が複雑なものですから、
そんなには作れないんです。。。

どうでしょう?
リアルでしょ。
そして、可愛らしい顔をしてるでしょ。
目に吸い込まれそうになります♪



トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【キンギョ023】

  1. 12:02:36
いよいよもうすぐ松屋銀座のイベントが始まります♪
皆さんの元にはDM届いたかな?
イベントの詳細はこちら
http://masahide.dtiblog.com/blog-entry-1026.html


今回のイベントにはアンティークジュエリーを扱うショップさんや
魂こもった作品を作る作家さんなど、
見ているだけで心温まる作品が多く出展します。
是非、遊びにきて下さいね。

今日ご紹介するのは、
プチシリーズのキンギョ。
わずか1、5センチほどのガラスの中で、
活き活きと泳いでいます。

このサイズですと、
ペンダントにしても可愛らしいし、
ブレスレットにする事も出来ますね。






トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【トンボ004(ナツアカネ)】

  1. 00:20:23
赤と〜んぼっ
赤と〜んぼぉのぉ、
羽根をと〜ったら、
アブラ〜ム〜シッ♪

って、
知っている人は確実にアラサーだね♪

さて、
今日の作品はそんな赤とんぼです。
モデルにしたのは、
ナツアカネ。

真っ赤なカラダは成熟したオスを示します。
どうでしょう?
綺麗でしょ♪

そういえば、
赤とんぼって、
涼しい所が好きなせいか、
最近ウチの周りで見なくなったなぁ・・・
確かに暑いもんなぁ。



トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ソラ009】

  1. 10:49:05
最近、空をゆっくり眺める余裕が無いなぁ。
どっか、旅行にでも行って、
ゆっくりと雲の行方を追ってみたいものです。

さて、
今日の作品は、
フルーのグラデーションが美しい空に浮かぶ、
フワフワな雲達。
中心にはハートの雲が浮かんでいます。

『こんな風景が世界のどこかであるのかもしれないなぁ』
なんて思うと、ちょっと心がホッコリしてきます。

そして、この雲達は暗い所で光ります。
雲の中から何かが生まれてきそうな・・・
そんな神秘性を孕んだ作品です。





トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ギャラクシー007】

  1. 10:26:03
早いもので・・・
神戸の個展まであと一ヶ月。
そしてそして、
松屋銀座のイベントまで、あと2週間弱・・・
大丈夫なのでしょうか???
色々とやる事沢山。
まずはDMの発送を急がねば!!!

松屋銀座のDMは、
以前頂いたご住所から(お越し頂けそうな距離の方から)
お送り致します。
もし、
「住所知らせてなかったけど、今回DM欲しいなぁ」という方が
いらっしゃったら、メールかメッセージでお届け先をお知らせ下さい。
直メールは cs@masahide-nakada.net まで、
PCからでしたら https://fs220.xbit.jp/f659/form1/ に必要事項を明記してメール下さい。

神戸個展のDM、お待たせしております。
近日中に発送させて頂きますね。
引き続き、協力者を募ってます()←(切実)
もし、
「何人か渡せるよ♪」と言う方がいらっしゃったら、
是非DMの数にはかなり余裕があるので、
沢山配ってくれると助かります。
「知ってるお店に置いてくるよ♪」と言う方がいらっしゃったら、
それも是非是非お願いしたい次第です。

・・・
さて、
作品のご紹介。

今回は光る渦巻銀河です。
銀河の周りの白いツブツブはやや発光が強いのですが、
銀河の部分は紫に柔らかく発光します。

何とも幻想的ですね。
僕らが居る銀河系も、
きっときっともの凄く美しいんだろうなぁ。

・・・
それでは、
何だか今日は告知?お願いごとの多い日記でした。
長文にお付き合い頂きありがとう♪





トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved