1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【フェザー059】

  1. 23:38:13
柔らかい色の背景に浮かび上がる、
ふんわりフワフワフェザー。



今にもガラスごとフワッと空中に浮いちゃいそうです♪

背景が淡い色で、
なおかつ透明感があるから、
合わせる洋服によって、
表情が変わるんです。



と・こ・ろ・で・・・!!!
今回のBunkamuraが終わると、
都内での展示がしばらくなさそうなんです(今現在)

次は12月のクリスマス前、
やはりBunkamuraです。

半年後になっちゃうんだよね・・・
今回来れそうな方は、
是非是非遊びにきて下さいね♪
半年間の見納めを。笑

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ペガサス011】

  1. 07:47:24
やれやれ、
暑いのはやだなぁと思っていたら、
もっと嫌な 生温い雨 。

ま、でも一日 Bunkamuraの中にいるので、
行き帰りだけなんですけどネ♪

さて、今日から後期日程の始まりです。
中期にいらして頂いた方、
またガラッと作家さん達が変わって、
新たな出会いが待っていると思います。
是非。
これからいらして頂く方、
沢山の作家さんが素晴らしい作品を展示販売しています。
是非遊びにきてみて下さい。

さて、
今日の作品は純白のペガサスです。



大きく前足を上げ、
タテガミを逆立たせ、
翼を大きく広げ・・・
なんと言うんでしょう?
凄い躍動感じゃないですか?



今にも飛び立ちそうです。
ガラスの中から出てきてしまいそうな勢いです♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ネコ014】

  1. 23:13:31
黒い招きネコちゃんです。

チョコンと出した手が、
小さな幸せを引き寄せてくれそうです。



背景のブルーも美しいでしょ?
上部にはキュービックジルコニアを配置し、
それがキラキラと輝いて、
良いアクセントになっています♪



さて、明日29日は、
Bunkamuraのイベントは17時までです。
中期の出展の作家さんとは明日でお別れ。
僕は後期も続けて出展なので、
17時で終われる訳です♪

「明日行こう!!!」と思って下さっていた方。
ありがとうございます。
何とか17時前までにいらっしゃって下さいね。
多分搬出作業で、17時(ちょい前から、笑)にはバタバタと
騒がしくなってしまうと思います。

勝手な都合ばかり言って、
申し訳ありません。

明日も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ハンドウイルカ198】

  1. 23:10:06
一日目が終わりました♪

いつもと違う雰囲気。
沢山の作家さん・・・
初めてお会いする方ばかり・・・

いつの間にか古株になってました。
素晴らしい空間/場所でやらせて頂けている事に、
最大限の感謝をしつつ、
最大限の責任感を持って、
店頭に立たせて頂こうと思います♪

こう言う感覚は大事なんです。
自分の土地でお店広げている訳ではないので、
きちんとしなければいけません。
感謝と責任感を持って♪

さて、
今日ご紹介するのは、
いつもとテイストの違うイルカちゃん。



いつものがちょっとシンボル化したイルカだとすれば、
今回のはリアルっぽいイルカ。

今にも泳ぎだしそうなリアル感でしょ♪



背景のブルー・・・
この あお が大好きなんです。

ずっと・・・
一生このガラスに携わっていたいなぁ・・・
としみじみ思ってしまう、
そんな大好きな あお です。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ハス025】

  1. 23:23:57
さて、いよいよ明日から始まります>Bunkamura。

搬入を終えて、帰ってきて・・・
感想。

例年に比べ、
多くの作家さんが所狭しと出展なさってます。

僕自身、いつもより出展スペースは狭いですが、
作品数はいつもより多いです。

その分並べるのが大変でした。

さて、
ご紹介する作品は・・・
プチシリーズのハスです。



今回はジュエルビーズのブレスレットを用意してきているので、
それに通せば、ブレスレットとしてもご使用頂けます♪



透き通ったブルーと、
ピンクの華のコントラストが綺麗でしょ♪



是非、会場で実物をご覧下さいね♪

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved