1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆クリエーターズマーケット

  1. 00:20:43
〓会期〓  11月7日(土)〜8日(日)
〓時間〓  11:00〜18:00
〓場所〓  ポートメッセなごや3号館
      名古屋市港区金城ふ頭2-2
〓入場料〓 前売:1日券¥600 2日券¥1000
      当日券:1日券¥800
出展者3500人 + 来場者40000人 の大きなイベントです。
そんなイベントに今回も出展します。
とても大きなイベントで、僕自身も凄い楽しんでます(今回で2回目)。
作家さん、それぞれがもの凄いパワーを持って出展してるので、
こちらもそのパワーを頂けて・・・

さて、「行こうかな?」って思っている方はいらっしゃるかな?
前売り券が少々あるので、
もしそういう方がいらっしゃったら、お譲りします。
メッセージ下さいね。

それでは。
久しぶりの日記更新になっちゃいました。
新作はブレスレット。
オリオン座のブレスレットだよ。
オリオン大星雲の部分にウランガラスを使用していて、
ブラックライトで反応する様になってます。
ビーズ部分はラピスラズリ。
宇宙を手に入れたかのような爽快感!!!











トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【スノークリスタル050】

  1. 00:12:11
個展も終わり、一段落。
さて、始動!!!

と行きたいとこだけど、
なぜなぜどうして・・・?
身体が上手い具合に動かない。
・・・
そう、油切れのロボットの様に。

本格始動まではもうちょっとかかりそうです(汗)

さてさて、
そんな時でも新作を公開しておきましょう!

と言っても個展に来て頂いた方達には既にお目通し済み。

今日ご紹介するのは、雪の結晶のジュエルシリーズです。











トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆個展、終了しました。

  1. 23:04:28
個展、無事終了しました。

今回も沢山の方々に足を運んで頂き、
本当に嬉しかったです。

作品を沢山見て頂き、
作品への想い、ガラスを始めたキッカケや、プライベートな話♪
色んなお話が出来、本当に幸せでした。

渋谷Bunkamuraや、百貨店での催事と比べて、
皆さんとの距離が近いと言うか・・・
単に僕の接客がくだけていると言うか・・・
(接客態度を怒る人がいないので。笑)

そんな幸せな1週間もあっという間に過ぎ・・・
ハァ・・・寂しいなぁ。

今回惜しくもお会い出来なかった皆さんに朗報です。
来年は2週間になりそうです。
ギャラリーの性質上、2週間借りると言う事は、
あまり無いんだけど、
実績を買われて?来年は2週間やる事になりました。
2週間あれば、予定も立てやすいかな?
今年来れなかった方も来年は来てね。

個展の会場の様子をお見せします。

ホントにみんなありがとう〜♪











トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【リング008】

  1. 22:55:12
今回の個展も沢山の方に足を運んで頂きました。
色んなお話をして、
いっぱい褒めてもらえて(笑)
とてもとても楽しかった・・・
・・・
そんな楽しいひと時もラスト1日。

今回の個展は、
渋谷Bunkamuraや百貨店での催事とは全く異なる展示。

ロケーションも良いし(中華街や山下公園も近くだし)
是非あそびにきて下さい。

※最終日は17時までですよ。
ご注意下さいね。











トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【リング007】

  1. 00:02:42
沢山のお客さんに来て頂いて・・・
本当にありがたい限りです。

みんなに勇気づけてもらって、
元気づけてもらって、
それで立っていられる・・・
走っていられるんです♪

こんな僕ですが、今後共すえながく仲良くして下さいね。

___________
いよいよあと2日間です。
最終日(日曜日)は17時までなんでお気をつけ下さい。
是非いらして下さいね。

そして、新作も公開しておきます。

王冠のリングです。
神々しい王冠と、
背景のグラデーションが美しい作品です♪











トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved