1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【フェザー023】

  1. 10:32:10

フェザー

の新作です。

Bunkamuraが終わって・・・

ずっと張りつめていたから、
終わってから燃え尽きてしまいそうなもんだけど、
そんな余裕はないわけで。

さっそくまた全力疾走始めた僕です。

さてさて、新作は・・・

寄り添ったフェザーです。

背景のブルーのグラデーションと、
純白のフェザーが美しいでしょ♪


フェザー 画像 写真 023

フェザー 画像 写真 023-2

フェザー 画像 写真 023-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆ジャックラッセルテリアのマウスパッド

  1. 11:38:27
さてさて、Bunkamuraの催事も無事!?終え、
HPの更新やその他諸々の作業に追われている、今日今頃でございます。

Bunkamuraでは色んなお客様との出会いも沢山あり、とても充実&幸せな時を過ごさせて頂きました。
(後日、未公開のままお嫁に行った新作達をアップしますね)

そして、いつも楽しみなのが、他のクラフト作家さんとの出会い。

今回も沢山の作家さんとお話が出来、とても楽しかったです。
で、
見付けてしまいました。
萌えぇ〜(←古)なマウスパッド。

レザークラフトの作家さんで、
ジャックラッセルテリアのモチーフのものを沢山作られている作家さん
「鈴木可奈恵さん」

ジャックラッセルテリア マウスパッド 画像 写真


どう!?めちゃくちゃ可愛いでしょ?

背中を撫でてあげている様な感じで、かなり癒されます。

ジャック好きの方、ぜひHP見に行ってみて下さい。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【クラゲ010】

  1. 15:45:18

クラゲ

の新作です。

作品はクラゲちゃんです。

ブルージェリーフィッシュ。

ユラユラ泳ぐんじゃなくて、この子は結構活発に泳ぐ子です。
見てると癒されると言うより元気を貰える様な、
そんなクラゲちゃんなのです。


クラゲ 海月 水母 くらげ ブルージェリーフィッシュ 010

クラゲ 海月 水母 くらげ ブルージェリーフィッシュ 010-2

クラゲ 海月 水母 くらげ ブルージェリーフィッシュ 010-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【シップ008】

  1. 15:41:39

シップ

の新作です。

作品はシップ(帆船)の新作です。

いつもはクリアガラスに細工をして、背景をつけるのですが、
この作品もブルーのガラスに細工をし、背景をつけてます。

なので、青が濃いのです。

さらに、背面を乳白色のガラスでふさいでるので、
入った光が抜けていかずにガラスの中で留まります。

なので、まるで濡れている様な質感になるのです。

凄い幻想的でしょ?
不気味の様な神聖の様な。


シップ 帆船 画像 写真 008

シップ 帆船 画像 写真 008-2

シップ 帆船 画像 写真 008-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ウミガメ048】

  1. 15:36:08

ウミガメ

の新作です。

作品はウミガメの新作です。

いつもはクリアガラスに細工をして、背景をつけるのですが、
この作品はブルーのガラスに細工をし、背景をつけてます。

なので、青が濃いのです。

さらに、背面を乳白色のガラスでふさいでるので、
入った光が抜けていかずにガラスの中で留まります。

なので、まるで濡れている様な質感になるのです。


ウミガメ 画像 写真 048

ウミガメ 画像 写真 048-2

ウミガメ 画像 写真 048-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved