1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【ザトウクジラ029】

  1. 09:56:22
そろそろ、たまプラーザ東急の出展に向けて、荷物を作らなければ・・・・

今回の出展もうまくいきます様に・・・
と言う願いを込めて!?
この作品を公開します。

縁起のイイ、クジラのテールと、
白波と夜空の星達と、
ブラックライトで光る、満月。

全ての要素が1つにまとまり、幻想的な世界を作り出しています。

何だか御利益ありそうな作品でしょ?

たまプラーザ東急の詳しい出展情報だよ ↓
新作も沢山あるので、来れる方は是非遊びにきて下さいね。
http://masahide.dtiblog.com/blog-entry-776.html


ザトウクジラ 画像 写真 029

ザトウクジラ 画像 写真 029-2

ザトウクジラ 画像 写真 029-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【プルメリア010】

  1. 09:18:52

プルメリア

の新作です。

この季節、とても人気のあるプルメリアです。

仲良く2輪咲いてますよ。

着けてる人も、対面して見ている人も パーッ と明るくなる様な、
そんな力を持った作品です。

だんだんたまプラーザ東急SCの日程が近づいてきた。

しっかり準備しないと♪

新作も沢山あるので、来れる方は是非遊びにきて下さいね。
http://masahide.dtiblog.com/blog-entry-776.html


プルメリア 画像 写真 010

プルメリア 画像 写真 010-2

プルメリア 画像 写真 010-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ペンギン019】

  1. 09:06:57

ペンギン

ですよ。

コウテイペンギンの赤ちゃんです。

夜空を切り裂く流れ星を、感慨深げに見上げてますネ。
何をお願いしているのかな???

深い青色の夜空と、
グレーのフワフワの体。

柔らかい世界感が表現出来ました。

可愛いでしょ?


さぁ、たまプラーザ東急SC、もうすぐ始まります。
是非遊びにきて下さいね。
未公開の新作沢山ですよ。


ペンギン コウテイペンギン 画像 写真 019

ペンギン コウテイペンギン 画像 写真 019-2

ペンギン コウテイペンギン 画像 写真 019-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ニシキゴイ002】

  1. 18:00:20

ニシキゴイ

の新作です。

ボロは着てても、胸にはニシキゴイ♪

ってことで、ニシキゴイの新作を公開です。

背景はモスグリーンとパープルを混ぜて使い、
和っぽさを出しました。

ゴールドのラメもふんだんに使っているので、
光があたると柔らかく輝き、とても美しいです。

ニシキゴイも気持ち良さそうにくねくね泳いでいるでしょ?

ガラス表面には波紋をデザインしています。

一度出来上がったガラスを丹念に磨き上げ、
さらに表面に波紋を彫刻していきます。

そのままだと波紋の部分は削ったままでザラザラなので、
もう一度窯の中に入れて、表面だけを溶かすんです。

なかなか手のかかる子なのでした。

ところで、みんな。

もし時間があったらたまプラーザ東急まで遊びにきてね。
http://masahide.dtiblog.com/blog-entry-776.html

錦鯉 ニシキゴイ にしきごい 画像 写真 002

錦鯉 ニシキゴイ にしきごい 画像 写真 002-2

錦鯉 ニシキゴイ にしきごい 画像 写真 002-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆出展情報@たまプラーザ東急SC

  1. 11:09:35
さぁ、久しぶりに出展だぜ。

始めての土地で、どういう場所でどういう雰囲気なのかも
全然わからないけど、
精一杯頑張ります。

もし良かったら遊びにきて下さいね。

〓 平成の技とデザイン展「素材とかたち」 〓

〓会期〓 2009年5月28日(木)〜 6月2日(火)
     ※僕(中田)は休憩中でなければずっといます!
     (休憩も15分程で戻ります)

〓営業時間〓 10:00〜20:00 入場無料

〓会場〓 たまプラーザ東急SC B1階 スキップコート

私のサイトです。
http://masahide-nakada.net/

たまプラーザ東急SCさんのフロアマップです。
(中央やや下のグレーの部分の辺り スキップコート です。)
http://www.tama-plaza.com/CONTINUE/floor/B1.shtml


トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved