1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【マーメイド010】

  1. 10:06:50

マーメイド

の新作です。

新作のマーメイド、色っぽく出来ました。

うっすらピンクの上半身と

柔らかい栗色のロングヘアーと

ターコイズブルーの下半身。

背景の美しい透明ブルーとの融合が美しい作品です。

マーメイド 人魚 画像 写真 010

マーメイド 人魚 画像 写真 010-2

マーメイド 人魚 画像 写真 010-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ウミガメ041】

  1. 11:21:36

ウミガメ

の新作です。

作るもの/作りたいものが、頭の中で大行列です。

1列に並べば良いものを、ワサワサと群がってしまっている訳です。
やれ「横入りだ!!」だの「俺が先だ!!!」だの大混乱な訳です。

こりゃ順番をしっかり表にしないとダメだわな・・・

って訳で、創作意欲満々だが、首と肩がヤバそう・・
いよいよ整体デビューかな???

作品はウミガメの新作です。
ウミガメはマリンダイビングフェアで
ほとんどいなくなっちゃった。

今回のウミガメはちょっと色彩濃いめかな?
その分背景のターコイズブルーがとても美しく目に飛び込んできます。

チラチラと輝く純金粒も作品にリズムを与えてくれています。


ウミガメ 画像 写真 041

ウミガメ 画像 写真 041-2

ウミガメ 画像 写真 041-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆なぜ今?

  1. 10:38:44
なぜに今 結晶とオーロラ ???

実は雪のデザインのコンテストにエントリーするんです。

さて、どうなるかね???


いよいよ神戸に行こうと思っているんだけど、
何の下調べもしてない・・・

何しに行くかって???
いやさ、関西でも年1で個展をやりたいなぁ・・・って思って。
その場所探し。

色んな場所で個展出来る様になったら楽しいだろうなぁ♪


雪の結晶 スノークリスタル 画像 写真 049

雪の結晶 スノークリスタル 画像 写真 049-2

雪の結晶 スノークリスタル 画像 写真 049-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆コンテスト

  1. 10:35:03
僕は全くそう言ったものには興味がなかったわけで・・・

お偉い先生方に評価してもらっても・・・

っていう思いが強かったので、

コンテスト的なものにエントリーする機会はあまりなかったのです。


気持ちが変わった訳ではないんだけど、

ちょっと変化が欲しくなって。

エントリーしてみました。

さてさて、結果やいかに♪

画像はキューブの新色です。


キューブ ディスプレイ小物 005

キューブ ディスプレイ小物 005-2

キューブ ディスプレイ小物 005-3

キューブ ディスプレイ小物 006

キューブ ディスプレイ小物 006-2

キューブ ディスプレイ小物 006-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ハンドウイルカ158】

  1. 10:38:24

ハンドウイルカ

の新作です。


この2頭は何を話しているんだろう・・・。

向かい合って、とても親しげに何かを語り合ってる・・・
いやぁ、ラブ&ピースですな。

背景のターコイズブルーも美しく、
2頭が向き合って浮かび上がるハートの模様も良いでしょ???

そして、純金粒を豪勢にちりばめています。

僕の作品の中でもかなり人気のシリーズなんですよ。

ハンドウイルカ バンドウイルカ 画像 写真 158

ハンドウイルカ バンドウイルカ 画像 写真 158-2

ハンドウイルカ バンドウイルカ 画像 写真 158-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved