1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【オーロラ008】

  1. 23:38:58

オーロラ

の新作です。

うねったオーロラのカーテンは本当に幕が入っているかの様な凹凸です。
そして、濃いグリーンのオーロラは幻想的です。

オーロラの向こうから強く輝く星はキュービックジルコニアです。

下部には山のシルエット。

オーロラ 画像 008

オーロラ 画像 008-2

オーロラ 画像 008-3

 
 
 
 

☆新作【ザトウクジラ019】

  1. 22:22:25

ザトウクジラ

です。

ペアのザトウクジラが奥に向かって泳いでいく様子です。
二頭の向かう先にはジルコニアが輝いています。
クジラの存在感を際立たせる為に背景は透明感のあるターコイズブルー/グリーンにしました。

ペアの寄り添った感じも心温まるハートウォーミングな作品です。

ザトウクジラ 画像 019

ザトウクジラ 画像 019-2

ザトウクジラ 画像 019-3

 
 
 
 

☆新作【パンダ009】

  1. 01:08:46

パンダ

の新作です。

パンダの親子が顔を突き合わせて・・・
可愛いですね。

ガラスとは思えないパンダのホワホワ感と、表情に注目して欲しいですね。
ちょっとニコッとしてて微笑ましいでしょ?

親子の間にはキラキラに輝くジルコニアが配されてます。
愛の結晶です。


パンダ 画像 009

パンダ 画像 009-2

パンダ 画像 009-3

 
 
 
 

☆新作【クラゲ007】

  1. 20:00:00

クラゲ

です。

ディープブルーの海に浮かぶクラゲです。

伸びた触手が絡まっている様に漂い、とても幻想的です。
背景の海の表現もクラゲをより立体的に映し出してくれています。


クラゲ 画像 007

クラゲ 画像 007-2

クラゲ 画像 007-3

 
 
 
 

☆新作【ペンギン013】

  1. 19:00:00

コウテイペンギン

です。

このペンギンは泳いでいます。
見た事ありますか?ペンギンの泳ぐ姿。
弾丸の様にパシュッて泳いでいきます。
水の抵抗を少なくする為にあの様な卵形と言うか、弾丸の様な身体をしているんですね。

この作品のイメージは、海の中で上を見上げたらペンギンが頭上を横切った感じ。
どうでしょう?そんな感じ出てます?

躍動感のあるペンギンの作品でした。

コウテイペンギン 画像 013

コウテイペンギン 画像 013-2

コウテイペンギン 画像 013-3

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved