1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【クラウン005】

  1. 10:17:14

クラウン

です。
crown005 ¥21000

今日の新作はクラウンです。
背景はごく薄い色目にし、金で作った王冠をより目立つ様にしました。
ほんの少量ピンクを散らしています。
王冠は細かい所まで細工を施しました。
もちろん全てを金で作っています。
ですが、豪華観覧という感じではなく、いたってシンプルです。
きっと優しい王様だったのでしょう。
全体的に柔らかい雰囲気になってます。

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

王冠 クラウン 画像 005

王冠 クラウン 画像 005-2

王冠 クラウン 画像 005-3

 
 
 
 

☆新作【ニホンカモシカ001】

  1. 00:38:54

ニホンカモシカ

です。
japanese_serow001 ¥18900

毛足の長い体毛と複雑な色使い。
そして、美しいシルエット。
角は金で作っています。

崖の上から遠くを眺めるニホンカモシカ。
気高い野生の雰囲気が表現出来ました。
背景のブルーも綺麗に滲んでニホンカモシカを浮き立たせてくれています。

日本羚羊 ニホンカモシカ 画像 001

日本羚羊 ニホンカモシカ 画像 001-2

日本羚羊 ニホンカモシカ 画像 001-3

 
 
 
 

☆新作【スイレン014】

  1. 22:38:04

スイレン

の新作です。
lotus014 ¥18900

Eldorado(エルドラド)と言う品種を作ってみました。
淡い黄色の花が綺麗ですね。
背景のブルーの彩度が高いので、花の彩度を落としてみました。
もちろん始めからこういう色はないので、自分でブレンドして作り出しました。
淡い彩りに強い花のシルエット・・・このギャップがいいでしょう?


睡蓮 スイレン すいれん 画像 014

睡蓮 スイレン すいれん 画像 014-2

睡蓮 スイレン すいれん 画像 014-3

 
 
 
 

☆新作【パンダ008】

  1. 22:14:25

パンダ

の新作です。
panda008 ¥18900

今日の新作はパンダです。
横を向いちゃってて可愛いですね。
背景はぬける様な青空です。
パンダの白黒を引き立たせてくれてますね。

パンダ 008 画像

パンダ 008-2 画像

パンダ 008-3 画像

 
 
 
 

☆新作【ウィング008】

  1. 09:03:57

ウィング

の新作です。
wing008 ¥16800

さて、今日の新作は天使の翼ではありません。
悪魔の翼です。

光があって、影がある
影があって、光がある。

負のオーラが出ている影ではなく、
正のオーラが出ている影を作りたかったのです。
崇高で色気もあってどこかちょっと怖い。
そんな素敵な悪魔の翼が出来上がりました。

ウィング 翼 008 画像

ウィング 翼 008-2 画像

ウィング 翼 008-3 画像

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved