1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【キンギョ010(SOLD OUT)】

  1. 11:24:59

キンギョ

の未公開SOLD OUT作品です。

2匹のキンギョが仲良さそうに寄り添って、尾びれでハートを作っています。

見ているだけでほのぼの。
涼しげだけどポカポカして来るそんな作品です。


金魚 キンギョ きんぎょ 010 画像

金魚 キンギョ きんぎょ 010-2 画像

金魚 キンギョ きんぎょ 010-3 画像

 
 
 
 

☆新作【eternity ~Special Edition~】

  1. 23:08:04

eternity 未来永劫

です。

久しぶりにSOLD OUTでは無い作品ですよ。

この作品は特別仕様です。

コウテイペンギンの親子が星空を眺めています。
親ペンギンは「このこの将来は大丈夫でしょうか???」と星達に聞いている様にも見えます。
子供は「いつまでも一緒にいられる?」と純粋無垢な質問を投げかけている様にも。

ペンギンの愛くるしい表情と瞬く星の表現。

全ての要素が美しく絵画の様です。

もちろん全てガラスで出来ています♪

eternity 未来永劫 画像

eternity 未来永劫 2 画像

eternity 未来永劫 3 画像

 
 
 
 

☆新作【スノークリスタル026(SOLD OUT)】

  1. 00:16:39

スノークリスタル

(SOLD OUT)です。

この作品の魅力は並んだモミの木と背景の色合いですね。
背景はゴールドラメとディープブルー/エメラルドグリーンを絶妙に混ぜ合わせています。
結晶の上下にジルコニアを配しているのですが、
上にはホワイトジルコニア 下にはライトブラウンジルコニアを置いてみました。
見ているうちに色んな表情が見えてくる不思議な作品です。


スノークリスタル 雪の結晶 026 画像

スノークリスタル 雪の結晶 026-2 画像

スノークリスタル 雪の結晶 026-3 画像

 
 
 
 

☆新作【スノークリスタル025(SOLD OUT)】

  1. 00:08:15

スノークリスタル

です。
こちらもSOLD OUTです。

この結晶はかなり細いラインが特徴です。
自然が作り出す芸術的な結晶の姿が表現出来たかな?と思います。

背景の深いブルーと結晶のホワイトのコントラストが美しいです。


スノークリスタル 雪の結晶 025 画像

スノークリスタル 雪の結晶 025-2 画像

スノークリスタル 雪の結晶 025-3 画像

 
 
 
 

☆新作【スノークリスタル024(SOLD OUT)】

  1. 23:57:56

スノークリスタル

です。
沢山の結晶達がお嫁に行った事が分かりますね。
・・・でもどれも全然違うでしょ???
背景の色を変えたり、結晶の形を変えたり・・・
まさしく同じものは二つとないわけです♪

このスノークリスタルはモミの木の存在感も大きいですね。
イメージ的には魚眼レンズで除いた時の様な・・・
雪ウサギ目線と言うか・・・グランドレベルからモミの木越しに空を見上げたイメージなんです。


スノークリスタル 雪の結晶 024 画像

スノークリスタル 雪の結晶 024-2 画像

スノークリスタル 雪の結晶 024-3 画像

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved