1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【クマノミ004】

  1. 01:08:14

クマノミ

の新作です。

今回のクマノミは下部に注目してください。

イソギンチャクをイメージしました。

イソギンチャクの雲の上を気持ち良さそうに泳ぐクマノミ。

黒い縁取りとか、黄色と白のボディとか、つぶらな瞳とか、魅力満点でしょ?

クマノミ カクレクマノミ 004 画像

クマノミ カクレクマノミ 004-2 画像

クマノミ カクレクマノミ 004-3 画像

 
 
 
 

☆新作【キンギョ011】

  1. 09:25:07

キンギョ

の新作です。

今日は夏らしい、キンギョです。

2匹のキンギョが尾びれでハートを作り出してます。
体もプックリしてカワイイし、体の朱色が何とも言えず綺麗でしょ?

浴衣に合わせても良さそうですね。

キンギョと言えば、今は色んな種類のキンギョがいますね。
全部品種改良なんだろうけど・・・
キンギョ自体もフナの突然変異を定着させたものとか・・・

綺麗なものには涙ぐましい経緯(歴史)があるものですね。



金魚 キンギョ きんぎょ 011 画像

金魚 キンギョ きんぎょ 011-2 画像

金魚 キンギョ きんぎょ 011-3 画像

 
 
 
 

☆新作【ペンギン009】

  1. 10:25:56

コウテイペンギン

の赤ちゃんです。

氷の大地を頑張って踏みしめて歩いているイメージを、横向きアングルで表現しました。

背景のブルーが何とも言えず綺麗でしょ???


ペンギン コウテイペンギン 009 画像

ペンギン コウテイペンギン 009-2 画像

ペンギン コウテイペンギン 009-3 画像

 
 
 
 

☆新作【レインボー002】

  1. 23:17:00

レインボー

の新作です。

今回の新作はレインボー・・・虹です。

見て分かって頂ける?通り、この作品の特徴はなんと言っても虹の表現です。

各色をどぎつく無く、自然な感じに仕上げるのはちょっとしたコツがいります。

ヤシの木のシルエットも虹を引き立ててくれています。


渋谷東急、bunkamura gallery にて8月8日から14日まで出展します。

       詳細はこちら

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/


虹 にじ レインボー 002 画像

虹 にじ レインボー 002-2 画像

虹 にじ レインボー 002-3 画像

 
 
 
 

☆新作【マダラトビエイ001】

  1. 08:42:49

マダラトビエイ

です。

ダイバーの方にはお馴染みのマダラトビエイを作りました。

ポイントはもちろん!!!
漆黒のボディに浮かび上がる白いドット模様です。

横から見た構図です。

とても綺麗に仕上がりました。
ファッション的にも合わせやすいかな?と思いますが・・・

如何でございましょう???


ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/


マダラトビエイ 001 画像

マダラトビエイ 001-2 画像

マダラトビエイ 001-3 画像

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved