1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【ピアス〜イルカ002〜】

  1. 09:46:02

ピアス〜イルカ〜

の新作です。

今日の新作は、イルカです。

イルカが入っているのは片方だけになるのですが,

アシンメトリーは今やスタンダードですしね。

シンプルな無地の方もとても綺麗です。

なぜなら、色んな青色をブレンドしているから。


約1センチの小さなガラス片の中に表現した海の神秘。

海面から勢いよく飛び出したイルカを表現しました。


これからの季節はもちろんですが,お守り的な神秘的魅力も

兼ね備えたこんなピアス、着けたいなぁ。

自分が男性なのが恨めしい。

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

ピアス イルカ 002 画像

ピアス イルカ 002-2 画像

ピアス イルカ 002-3 画像

 
 
 
 

☆新作【南十字星003】

  1. 22:05:55

南十字星

です。

こんばんは。
ちょっとここ最近停滞気味ですが、これからまたペースをあげていこうと思います。

ん?

なぜなら・・・

2007年6月9日(土)〜17日(日)

<11日(月) 休館日>

船の科学館(お台場)にて

水中映像祭 に出展するからです。

別館 青函連絡船 羊蹄丸 アドミラルホール にて私は出展する予定です。

そんなわけで、海にご興味ある方は是非是非,ご来場下さいませ。

お待ちしてます。


ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/


南十字星 003 画像

南十字星 003-2 画像

南十字星 003-3 画像

 
 
 
 

☆新作【guardian | 守護者 〜Special Edition〜】

  1. 00:30:59

guardian | 守護者

です。

さてさて、今回の新作は Special Edition | 特別仕様 です。

今までの通常版(約22ミリ×約20ミリ)に比べると一回り大きいんです。(約27ミリ×約25ミリ)

だから、今までだと2つになってしまったモチーフ(題材)が、一つの作品に盛り込めるんです。

・・・
・・・
この作品は、奥の沈没船を守るブラックマンタ。

きっと、マンタの守護のお陰で奥の沈没船は手つかずのまま、沈没したその時のままの姿をしている事でしょう・・・。


最近、文が少ないですが,どうかご勘弁w。

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

ブラックマンタ 沈没船 guardian 画像 

ブラックマンタ 沈没船 guardian-2 画像 

ブラックマンタ 沈没船 guardian-3 画像 

 
 
 
 

☆イベント終了しました@上野

  1. 09:36:06

ユキヒョウ

です。


さてさて、上野松坂屋の催事も無事終了しました。

8日間と言う長丁場だった為、少々疲れは残ってますが,

沢山の子供達がお嫁に行けた事が何よりの薬です。


今回惜しくも?いらっしゃれなかった方は、

今度6月に【水中映像祭】@船の科学館 に出展します。

海物を中心に新作を作っていく予定ですので,乞うご期待・・・


さてさて、今回の作品は、新作なのですが・・・

まだお嫁には出せない子です。

これまたちょっと特殊な技法を使ったので,

見本としてしばらく残ってもらいます。


ということで、欲しい方にとっては生殺しの様な感じにも

なってしまいますが,「そのうち、こういうのも作りますよ」

という予告だと思って頂ければ幸いです。


それでは、今回上野にいらっしゃって頂いたお客さま、

誠にありがとうございました。



ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/



ユキヒョウ 雪豹 画像

ユキヒョウ 雪豹 画像-2

ユキヒョウ 雪豹 画像-3

 
 
 
 

☆新作【ウミガメピアス001】

  1. 00:52:40

ウミガメのピアス

です。

最近チョクチョク公開させて頂いてる、アシンメトリー(左右比対称)ピアスです。

何がアシンメトリーかというと、片方にだけモチーフが入ってる訳です。

決して手抜きではないです。
お手頃価格にする為の心遣いですよ。

さてさて、上野松坂屋の催事も残す所あと一日。

何とか乗り切れそうです。

これも全てはいらっしゃって頂いたお客さまの支えがあってこそだと思ってます。
正直申しまして,特別な用事がないと来ない場所だったと思います。
そんな場所にわざわざお越し頂いて、僕の作品を買って頂く・・・。
なんてありがたい事でしょう。

こんな僕ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

ウミガメ ピアス 001 画像

ウミガメ ピアス 001-2 画像

ウミガメ ピアス 001-3 画像

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved