1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【リング〜オルカ〜】

  1. 22:37:46

リング〜オルカ〜

です。

シャチスパイホップをリングにしちゃいました。

指にはめたリングを眺めてはニヤニヤしてしまいそうです。

可愛いでしょ???

青空とシャチの黒白のコントラストが何とも神秘的です。

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

リング 004 オルカ シャチ スパイホップ 画像

リング 004-2 オルカ シャチ スパイホップ 画像

 
 
 
 

☆新作【オリオン座005】

  1. 00:41:55

オリオン座

の新作です。

今回のは青みが強いかな?

きれいな瑠璃色の宇宙空間に浮かぶオリオン座

ポイントは左上の赤い星、ベテルギウスと・・・
オリオン大星雲です。

オリオン大星雲、分かるかなぁ・・・
下の画像だと分かりやすいのですが,ピンク色でモヤモヤっと表現してみました。

星はキュービックジルコニアです。

ロマンたっぷりなこの作品、胸元にいかがでしょう???

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/




オリオン座 005 画像

オリオン座 005-2x 画像

 
 
 
 

☆新作【ピンブローチ〜マンタ〜】

  1. 00:59:40

ピンブローチ〜マンタ〜

です。

ピンブローチとしても使えるし、ネクタイピンとしても使えます。

つまり、普段アクセサリーを着けない男性にもお勧めします。

ジャケットや、ハット、コットンキャンバスのベルトに着けても良いし。バッグに着けても良いと思います。

色んな使い方が出来ると思いますよ。

金具はシルバーです。

こちらの作品のガラス部分はリングと同じく、15ミリ。
小さいガラスの中にマンタがゆったりと泳いでます。

いかがでしょうか???

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

ピンブローチ 001 マンタ 画像

ピンブローチ 001-3 マンタ 画像

 
 
 
 

☆新作【ザトウクジラ011】

  1. 08:41:45

ザトウクジラ

の新作です。

抜ける様な青空の下、ザトウクジラが空を飛ぼうとしているかのようにダイナミックにブリーチングしています。

ザトウクジラのチャームポイントとも言うべき大きな前ヒレをご覧下さい。白いイボイボがあるのがお分かり頂けるでしょうか???
そして、身体の下面に広がる畝(うね)もちゃんと再現しました。

ダイナミックで神秘的な作品になりました。

ザトウクジラ ブリーチング 011 画像


ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

 
 
 
 

☆新作【リング〜金魚〜】

  1. 10:04:29

リング〜金魚〜

です。

リングの新作です。
今回はガラス(15ミリΦ)の中に金魚を入れましたよ。

実物をご覧になるとビックリすると思いますが、小さいガラスの中で長いヒレをたなびかせる姿は圧巻です。

周りの優しいブルーも金魚の朱色を際立たせてくれます。

リングはもちろん、フリーサイズ。
手がむくんじゃった時は緩めたり・・・
別の指に着ける事も容易に出来るので、
作家本人も重宝している次第です。(←自分で作っておきながら言うのも何ですが・・・)

さて、そんな涼しげな作品、これからの季節にもピッタリだし、冬に着けているのもオツですし・・・
いかがでしょうか???

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

リング 003 金魚 goldfish 画像

リング 003-3 金魚 goldfish 画像

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved