1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【narwhal001 | イッカク001】

  1. 22:24:47

イッカク

です。
・・・知ってます???



こんばんは。
最近来客数が伸びなくてちょっとくじけ気味の毎日ですが・・・
気長に行くとしましょう!!!





簡単に説明しましょう。
イッカクMonodon monoceros一角)は北極圏に住むクジラ目ハクジラ亜目イッカク科イッカク属に属する小型のクジラです。
雄の特徴が なが〜い なが〜い 牙です。(角じゃないですよ。)
左の切歯が変形したものなのですが,3メートル、重さ10キロになるものもあるそうです。
平均体長が4〜5メートルですから、相当な長さですよね。




・・・んで? 何でそんなに長いのかって???
詳しい事は分からないそうですが,最近では雄としての優勢を誇示するためではないか???とのことです。要するに 【でかい方が強い】 ということですね。

そんなイッカクはいかがですか???




ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

 
 
 
 

Special Edition 【a paradise】

  1. 23:18:40
今日の作品は特別仕様です。




ハンマーヘッドシャーク X 2
ブラックマンタ X 1
ハンドウイルカ X 2




海の楽園を表現しました。




どうでしょう???
楽園を感じてもらえたでしょうか???



 
 
 
 

☆新作【orca010 | オルカ010(シャチ)】

  1. 23:53:55
こんばんは。
今日の作品は

シャチ

です。

orca010-2 | オルカ010-2(シャチ)


僕の作品の中では定番と読んでもいい作品だと思います。
・・・シャチは非常に人気が高く、新作を公開するとすぐにお嫁に行ってしまうという人気者でもある訳です。

orca010-2xx | オルカ010-2xx(シャチ)


そんな訳で、この作品はいかがでしょう???
嫁ぎ先は決まるかしら???

orca010-3x | オルカ010-3x(シャチ)


ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

 
 
 
 

☆新作【北斗七星003(&イルカ)】

  1. 23:36:55

北斗七星&イルカ

です。




青いボディが綺麗でしょ???



イルカの脇で輝くのは、ご存知北斗七星です。




星はキュービックジルコニア
光が当たると本当にキラキラと綺麗なのですが、動画ではないのでその辺をお見せ出来ないのが心苦しいです。
漆黒の部分は、これまた分かりづらいのですが、ラメガラスがキラキラととても綺麗です。

いい仕上がりでしょ???





ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

 
 
 
 

☆新作【shootingstar001 | 流れ星001】

  1. 20:13:50

流星

を作ってみました。

星の部分はキュービックジルコニアのピンク色のもの。
ちゃんと流星の尾もありますでしょ???

shootingstar001 | 流れ星001


shootingstar001-2 | 流れ星001-2


shootingstar001-3 | 流れ星001-3


そういえば、沖縄に行った時に夜空を眺めていたら、変な動きをする光を見たなぁ・・・
アレは一体???

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved