1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

☆新作【ペンギン019】

  1. 09:06:57

ペンギン

ですよ。

コウテイペンギンの赤ちゃんです。

夜空を切り裂く流れ星を、感慨深げに見上げてますネ。
何をお願いしているのかな???

深い青色の夜空と、
グレーのフワフワの体。

柔らかい世界感が表現出来ました。

可愛いでしょ?


さぁ、たまプラーザ東急SC、もうすぐ始まります。
是非遊びにきて下さいね。
未公開の新作沢山ですよ。


ペンギン コウテイペンギン 画像 写真 019

ペンギン コウテイペンギン 画像 写真 019-2

ペンギン コウテイペンギン 画像 写真 019-3

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【ペンギン010〜コウテイペンギン〜】

  1. 19:00:15

コウテイペンギン

の新作です。

こんにちは。
今回の新作はコウテイペンギンの親子です。

親ペンギンにピッタリとくっついて安心ですね。
親ペンギンの子供を見る目も愛情たっぷりです。

背景の淡いピンク色と、親ペンギンの山吹色の体毛。
そしてクチバシの濃いオレンジと黒と白のボディカラー。

全てのカラーの調和がとれ、全体的に柔らかい印象を醸し出しています。

ギャラリーサイト ↓ 見にきてください。
http://masahide-nakada.net/


コウテイペンギン 010 画像

コウテイペンギン 010-2 画像

コウテイペンギン 010-3 画像

 
 
 
 

☆新作【アザラシ002】

  1. 22:41:11

アザラシ

の新作です。

今回の新作は親子の顔のアップです。

左側が子供で右側が親です。
「大丈夫?」
って声をかけている様ですね。

愛の溢れる作品です。

海豹 アザラシ あざらし 002 画像

海豹 アザラシ あざらし 002-2 画像

海豹 アザラシ あざらし 002-3 画像

 
 
 
 

☆新作【アシカ001】

  1. 09:31:42

アシカ

です。

今日の新作は海驢ですよ。

イルカとはディテールが違います。
良くご覧下さい。

目があって、鼻があって、四肢もちゃんとあるでしょ???

体も一色のグレーではなく、3色のグレーを微妙に使い分けています。

我ながら可愛い出来上がりにウットリ。

海驢 アシカ あしか 001 画像

海驢 アシカ あしか 001-2 画像

海驢 アシカ あしか 001-3 画像

 
 
 
 

☆新作【クマノミ002】

  1. 01:00:06

クマノミ

の新作です。

こんばんは。

やれやれ、なかなか公開出来なくなってきちゃいました・・・

・・・

というのも、サイトを直してます。

見やすくなるかどうかは置いといて

(ソコが一番大事なのに)


ちょっとかっこ良くしようと思ってます。


サイトの知識は全く程無いのですが,

いままでのサイトはどうひいき目に見ても

宜しくなかったので,少しずつですが,

時間をかけて直していこうと思ってます。



ブログでの新作公開も忘れずに継続していきますので,

懲りずに見に来てくださいませ。



さて、今日の新作はクマノミです。

色使いがとても難しいので,正直あまり作れない作品です。

雰囲気出てるでしょ???


カクレクマノミ 002 画像

カクレクマノミ 002-2 画像

カクレクマノミ 002-3 画像

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved