1cmの宇宙~Masahide Nakada(中田昌秀)~

 
 

さらに前の作品

  1. 09:32:22
昨日のニシキゴイは4年前の作品でした。
これはさらにもう少し前。
6年くらい前だろうか?
ぶれてない自分を再確認☆

地球の資源(ガラス)を使って、ものづくりをしている僕にとって、
「求める人」がいなくなったらそれは辞め時。
資源を使い、火(電気)を使い制作している以上、
心からありがたく感謝し、目一杯楽しむのが、最低限の礼儀。
そんな思いで始めたこの世界。
今までも、これからも、
「地球資源に感謝して、ありがたく楽しみながら制作に励んでいきたい」と、再度心に刻み込んだ昨日なのでした。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

少し前の作品

  1. 18:53:10
3年位前の作品だけど、この頃の作品も好きだなあと、自画自賛。

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【hammer_river 002】

  1. 23:17:31
ハンマーリバーの一部を掬いとった様な作品♪
画像だと分かりにくいかもだけど、
ハンマーヘッドが二層になってます。
奥行きを感じるでしょ。

蓄光素材を背景に使用してるので、
強い光を照射した後、暗所で光るのです!!!
幻想的なんだよ〜

ハンマーリバー002ハンマーリバー002−2ハンマーリバー002−3ハンマーリバー002−4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【secret love 001】

  1. 23:40:10
【secret love】
内緒の恋・・・と言う名の作品です。
ハートの洞窟の中で愛を育む2頭のイルカ。
この2頭だけの秘密の場所。
一ヶ月に一度?
一年に一度?
この秘密の場所で会う約束をしているのでしょうね。

secret love 001secret love 001-2secret love 001-3secret love 001-4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
 
 

☆新作【family 003】

  1. 09:13:27
題して「ファミリー」。
親子の愛を閉じ込めた作品。
バハマブルーが美しいでしょ♪
どんな会話が聞こえてくるかな?

family 003family 003-2family 003-3family 003-4

トラックバック (-)     コメント (-)
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved